川嶋あい、走り過ぎで疲労骨折!! 全治1ヶ月 

川嶋あい(25)が15日、自身のブログで「疲労骨折しました」と報告しています。

来年のツアーに向け、体力づくりのために毎日10キロから20キロの走り込みをしていたという川嶋あいは、走り過ぎによる疲労骨折で全治1ヶ月と説明。今後の活動について、現在決まっているスケジュールに関しては活動していくとしています。

もともと体力づくりのために走り込みをしていた川嶋あいは、すっかり走ることにハマってしまったといい、「ハマりすぎて、ひそかに目標も作ってました。最初はエベレスト登頂だったのですが、事務所にすぐに却下され、トレイルランニングに挑戦しようと目標設定をし、来年には何本か出ようと目論んでいたのですが、この有様です…」。

歩くには問題ないが、負荷はかけられない状態ということで、「とにかくちゃんと治して、2月からの教会ミニツアーに備えます!」と綴っています。 ・・・が、ちょっと心配です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000334-oric-musi

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。