道重さゆみ  最新写真集「Sayuminglandoll」

 モーニング娘。の道重さゆみ(22)の最新写真集「Sayuminglandoll(サユミングランドール)」の発売記念イベントが3日行われ、道重さゆみは「これまでも極度にかわいかったが、かわいさの幅が広がった」とおなじみの自分大好きキャラ全開。

道重さゆみはモーニング娘。の第6期メンバー。2002年12月 - 2003年1月19日の「LOVEオーディション2002」において亀井絵里、田中れいなと共に合格。
2003年12月、第54回NHK紅白歌合戦には、同年齢の田中れいなと平成生まれとして紅白初出演を果たしました。

「Sayuminglandoll」というタイトルの由来については、「わたしのあだ名の『さゆみん』と『ランド』と『ドール』をかけているんです」と説明し、特に「さゆみん」は絶対に外したくなかったそうで、というのも「わたしはファンの方に『さゆみん』って呼んでほしいのですが、『しげさん』とかわいくないあだ名で呼ばれている。呼んでほしいあだ名が入っているのでうれしかったです」と喜んでいます。
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0036669/index.html

3日のブログには・・・・・

新宿・福家書店での道重さゆみソロ
写真集の握手会おわりましたぁ(≧∇≦)

初めて一人で握手会!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
緊張はしたけど、  

たくさんの方が会いに来てくださり、  
す---ごく嬉しかったです(*^_ ’)

握手のスピードもゆっくりにしてもらった(_´Д`)ノ~~
わ~い♪♪♪♪♪

来てくださったみなさん!  写真集を買ってくださったみなさん!
ありがとうございます (*^o^*)

道重さゆみオフィシャルブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。