AKB48、篠田麻里子 売出し中!!

AKB48の篠田麻里子(25)が2日、都内でファッションブック「MARIKO magazine」の発売記念握手会を開催しました。

篠田麻里子は、「MORE」で専属モデルを務めていますが、「MARIKO magazine」は篠田麻里子がおしゃれのことから、ヘアやメークのことのほかに、趣味のことなども話題にして、企画から編集まで自分で手がけたファッション誌です。

また、篠田麻里子は、9月の「AKB選抜じゃんけん大会」で優勝し、話題をさらったばかりですが、センターを務める新曲「上からマリコ」が12月7日に発売されることになり、「名前が覚えてもらえるいい機会」と喜び、ただいま売出し中!!です。

新曲タイトルは「上からマリコ

10月29日に開催されたAKB48「フライングゲット」発売記念全国握手会で、「24thシングル選抜じゃんけん大会」の選抜メンバー16名が歌う新曲のタイトル・収録曲が発表されました。

新曲に自分の名前が入ることになった篠田麻里子は、Twitterで「じゃんけん大会の新曲タイトルが発表になりました( *`ω´) そのタイトルは・・・『上からマリコ』どぇすっ(=`ω´=) なまえ・・・入っちゃった\(//∇//)\ 」と大喜び。

実は曲名候補には「わがままマリコ」「おねだりマリコ」があったそうで、「ドSって意味なんですかね。実際はドMなんで、イジられるのも好きです」と、見た目のイメージを一変させる“ドM宣言”をしていました。

篠田麻里子が、出演を果たした『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』では、劇中で披露しているような、ドSな感じのコスプレが似合っているからか、クールなイメージを持たれていたようで、「Sに見られがちなんですけど、本当はそうでもないんですよ」と意外な一面を明かしています。

『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』は11月3日より全国公開中。http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/ssp20111103035.html

■AKB48 24thシングル選抜メンバー16名
センター:篠田麻里子(チームA)
・大家志津香(チームA)
・小嶋陽菜(チームA)
・前田亜美(チームA)
・秋元才加(チームK)
・梅田彩佳(チームK)
・峯岸みなみ(チームK)
・藤江れいな(チームK)
・北原里英(チームB)
・河西智美(チームB)
・佐藤すみれ(チームB)
・山内鈴蘭(チーム4)
・小林茉里奈(AKB48研究生)
・桑原みずき(SKE48)
・肥川彩愛(NMB48)
・山口夕輝(NMB48)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。