松本潤がアクション探偵! 月9 来期は路線一新でファミリー層向け

来年1月スタートする新“月9”ドラマ、『ラッキーセブン』(フジテレビ系)で、嵐の松本潤(28)が主役を務めることになりました。

これまで“月9”は、F1層(20~34歳の女性)をメインターゲットに、恋愛物を中心とした作品を続けてきましたが、来期は路線を一新。嵐の二宮和也と映画『GANTZ』の佐藤信介監督が演出を担当し、これまでの“月9”にはなかった子どもから大人まで楽しめるアクションドラマに挑戦しています。

松本潤が演じるのは、熱血漢の新米探偵・時多駿太郎。共演に瑛太(28)と大泉洋(38)など、計7人の探偵チームが難事件を解決していくというストーリー。

松本潤は、「視聴者の皆さんが、『自分もこのチームに入りたい!』と思ってもらえる様な、良いチームワークを描きたいです。年齢も性別もバラバラな7人が描く、ドキドキできて笑える、勢いのある作品になると思う」と、コメントしています。

一方、瑛太演じる新田輝は、行き過ぎた行動に出る駿太郎に冷めた視線を送り、常に対立するクールな探偵。また、大泉洋は“アニキ役”を自任し2人の間に入るも、かえって話をややこしくしてしまうという憎めない先輩探偵・旭淳平を演じるといった役どころ。

老若男女問わず楽しめる舞台設定となるのを目指していますが、“月9ドラマ”の新ブランドとなるのか? 今後の展開が注目されています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000331-oric-ent

フジテレビ(11月11日)
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/111111-i055.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。